2018年06月24日(日) 11時~16時
会場:美らSUNビーチ 南浜多目的広場
(雨天決行・暴風中止)
■ご注意点
お借りする会場のルールもございますし、
イベントのスムーズな運営を可能とするためにも、
必ずお守りいただきまよう、お願い致します。
・イベント当日に、他のイベントのご紹介・他のイベントのチラシ配り・政治活動・宗教活動を禁止とさせていただきます。
私たちが一番大事にしているのは、雰囲気ですので、
当日、上記の行動をされている方には、退出していただきますので、ご了承ください。
出店者の方で、上記の行動をされている方には、すぐに止めていただき、次回以降の出店を見合わせていただきますので、宜しくお願い致します。
・2017/07/01より、美らSUNビーチの駐車場は、有料化されております。
最初の1時間は無料、1時間ごとに200円、最大で500円となりますので、
大変申し訳ありませんが、各自ご負担いただくことをご了承くださいませ。
■募集期間
2018年04月22日(日)~05月26日(土)まで
応募いただきましたジャンル等のバランスを考えて、
05/27以降、出店いただけるお店・企業様にのみ
こちらからメールにてご連絡させていただきます。
申し訳ございませんが、審査結果についてのお問い合わせには、お答えできません。
なお、今回出店から漏れたお店・企業様は、
次回出店できる可能性も十分ございますので、
懲りずに再度お申込くださいますよう、お願い致します。
※ 可能な限り多くの方に出店いただけるように、調整させていただきます。
■募集ジャンル
・冷たい飲食・辛い飲食
・涼しくなる商品・サービス
■出店スペース
1ブース 屋外テント 300㎝x300㎝(テントは各自でご用意ください。)
フードカー1台分
HPにて掲示する配置図をご覧になり、各店が仲良く場所を調整してください。
※ コンロ・発電機を使用される店舗は、消火器持参、
フードカーで出店される店舗は、自動車営業許可書の画像をメール送信ください。
(以前画像を提出いただいた方で、期限がイベント当日に切れていない方は送信省略可)
※ 出店決定後に、必ずお店や一押し商品の画像をcold_fest55@yahoo.co.jpまでお送りください。
(画像をお送りいただけないとご紹介はできませんので、ご注意ください。)
※ 瓶・缶のアルコール販売はできません。
※ 1出店1店舗のみとなり、共同出店はできません。
■ご準備いただく物
テント・テーブル・風対策用の重石
各自椅子が必要でしたらご用意ください。
(貸出等ございません)
※ 屋外での販売となります。
■出店料
6000円
出店確定のお店にのみ、お振込先(沖縄銀行・ゆうちょ銀行)をメールにてご案内させていただきますので、前払いにてお早めにご入金くださいませ。
;※ 台風等により、交通機関が停止した場合は、会場が閉鎖となりますので、その際には、沖縄銀行口座・ゆうちょ銀行口座にご返金させていただきます。
■キャンセル料(お店にご負担いただく分)
出店申込後の出店者都合によるキャンセル料は、出店料の100%とさせていただきます。
なお、台風などの荒天時でやむを得ず開催中止となった場合のキャンセル料は、出店料の30%とさせていただきます。
※ 急用でどうしても出店が難しい場合は、他の出店者をご紹介いただき穴をお埋めいただくか、100%のキャンセル料をお支払くださいませ。
※ 未納でご連絡いただけない方は、今後の出店をお控えさせていただき、100%のキャンセル料をご請求させていただきます。
※ 不用意なお申込は止めていただき、誠意を持った大人な対応をお願い致します。
■飲食販売
保健所の営業許可を取得している方のみの出店となります。
販売商品にはパッケージ(虫などが付かないように、透明な袋や紙で覆うこと)と、ラベリングが必要になり、これらは会場に持ち込む前に行う必要がございます。
ラベルには製造者氏名または製造店舗名、製造年月日または消費期限、電話番号を記載してください。
運搬する間、車中への日差しや車内床面の熱も考えた上で、充分に対策をとってください。
販売中は定期的に味見等をして、製造者が直接、品質管理をしてください。
提供時には「早めにお召し上がりください」「会場内でお召し上がりください」と促すようにお願いします。
※ 食品衛生上などでのトラブルは、全て各店舗の自己責任となります。
■ゴミ
各自ゴミを出さない工夫や持ち帰りのご協力をお願いします。
ゴミの出る店舗は、お手数ですが、店舗側で回収してください。
■電気
事務局側で電気・火器のご用意はいたしておりませんので、
必要な方は、各自でカセットコンロ・小型発電機等をご用意ください。
その際には、必ず消火器持参をお願い致します。
海辺で風が強いので、火気の使用には、十分にご注意と対策をお願い致します。
■雨天時
テントをご使用いただきますので、多少の雨でしたら、雨天決行となります。
台風等で会場が使用できない場合は、当サイトでお知らせさせていただきます。
■お申込み
※ フォームからお申込みください。
メールやFBからのお申込は不可とさせていただきます。
※ イベント当日の搬入時間は、9:00からとさせていただきます。
9:00前にご自分の出店場所に荷物を置いておくのも止めてください。
■ご質問・お問い合わせ
COLD FEST OKINAWA事務局
cold_fest55@yahoo.co.jp
までお願い致します。
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